人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WHITE DAY リンツのチョコレート >>

今日のランチ&夕食

今日のランチは、ウルフギャング・パックでBOXを買いました。グリルしたチキンにバジルソースがかけてあります。写真は少しわかり難いかもしれません・・・

お昼時は、色々な種類のBOXが売られていて何を食べようか迷います。
今日のランチ&夕食_e0144546_2233412.jpg



夜ご飯は、母がこの間テレビを見ていて、「この料理簡単で美味しいかも!!」と思ったらしい、「サーモンとじゃがいものマヨネーズ焼き」というお料理を食べました。
マヨネーズ好きな方には大好きな味だと思います。あっ、写真にサーモンが写ってない><;
今日のランチ&夕食_e0144546_2282718.jpg


最近Wは、また痩せたらしくて・・・仕事が超忙しいらしくて、ご飯もあまり食べてないみたい。
W불쌍해・・・><
by 703am | 2008-03-14 22:03 |
<< WHITE DAY リンツのチョコレート >>