<< HENRI LE ROUX C... 英国ロイヤルファミリーコレクション >>

PAULでランチ

今日は友達とPAULでLUNCHIを食べた。やはりハード系のパンはとても美味しくて、お代わりをしました。
店内は明るくて落ち着いていてゆっくり話ができます。結局何時間位いたんだろう。。。^^;

e0144546_22305470.jpg



e0144546_22311042.jpg



e0144546_22312352.jpg

きのこのオムレツ、美味しかったです。
e0144546_22314726.jpg


帰り際お店で、友達のスペイン語の先生にバッタリ会って友達がスペイン語で会話してたけど、本当にペラペラでかっこよかった!!!!友達はスペインにも留学してたんだけど、帰国しても毎日欠かさず勉強していて。。。私なんか全くといっていいほど努力してなくて><;真剣に勉強しないとね><;




e0144546_2232112.jpg

e0144546_22321332.jpg


パンを食べ過ぎたので、カフェラテだけ飲んで、ケーキは次回にしました・・・
[PR]
by 703am | 2008-03-10 22:12 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< HENRI LE ROUX C... 英国ロイヤルファミリーコレクション >>