人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅ヶ枝餅 Book コレクション1 >>

Cath Kidston 

Cath Kidston _e0144546_189012.jpg
「Cath Kidston」の小物って目につくとついつい立ち止まって見てしまいます。

友達は、ピンクと水色のイチゴ柄のbagを違いで持っていたりお財布を持っていたり、姉も何個かbagやポーチを持っていたりするけど、まだ私は1つもbagを持っていません・・・近々買おうか考え中。

Cath Kidston _e0144546_12433486.jpg

赤のドット柄、好きです!!

3/12から「Aprica」とのコラボで、高島屋でベビーカーも売り出されました!!
姉の赤ちゃんに!!と思っていたけど、この情報を知らずに先月ベビーカーを買っちゃったみたい><;

女の子用
Cath Kidston _e0144546_21444164.jpg

Cath Kidston _e0144546_21453253.jpg

男の子用
Cath Kidston _e0144546_21461850.jpg
Cath Kidston _e0144546_21463013.jpg






Cath Kidston _e0144546_12441646.jpg


Eちゃんから、ノートとレターセットをもらいました^^/
もったいなくて使えません!!
by 703am | 2008-03-09 12:45 | 雑貨
<< 梅ヶ枝餅 Book コレクション1 >>