「ほっ」と。キャンペーン
ケーキとガレット >>

Moët & Chandon様 どうもありがとうございました!

私、去年の夏位からちょっと懸賞にハマってまして^^;
スーパーに行く度に気になった、食品の懸賞ハガキをもらってきては、
バーコードを集めて応募してみたり、ネットで色々と応募してみたりetc...

そして努力の甲斐あって、ノッテル時は月に何回かはこの成果が出るんです!!(毎月ではないですよー)
お菓子、鍋、化粧品類等も何度か当選し、モニター当選っていうのにも応募して、その後使用した製品を頂いたり、一度当選すると楽しくなって^^
↑友達には、「703am止めなよ、そんな所帯じみたこと!」って言われましたが^^;
その友達も、最近はとりあえず目についた懸賞には応募してるようで(爆)

で、去年の年末には、1万円の商品券が当選して、デパートのバーゲンでチュニックワンピを買いました!
こういうのが当たると、本当止められない^^

で、ある日Moët & Chandon様からPCメールが届き、2月中旬に当選した物を送りますという内容のメールが届き、昨日我が家に到着したんです!!昨日は、日曜日でも1日仕事だったので、疲れて家に帰って黒塗りのこの箱が目に飛び込んで来た時には、テンション上がりましたー^^
e0144546_21184216.jpg

ガサガサ箱を開けると
e0144546_2120448.jpg

シャンパンカラーの封筒便箋で書かれたお手紙が!
e0144546_21212396.jpg

e0144546_21215599.jpg

アイスバケツと
e0144546_21222816.jpg

ロゴ入りグラス6脚
e0144546_21245583.jpg


モエ エ シャンドン様、本当にどうもありがとうございました
大切に使わせて頂きます!!

あー、早く使いたい!
お花見にデビューさせようかな^^
e0144546_2126502.jpg

[PR]
by 703am | 2011-02-21 21:27 | 雑貨
ケーキとガレット >>