人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキとガレット フィナンシェ・エシレとマドレー... >>

ペニンシュラ東京 Peterバー

ここ最近ちょっと忙しく過ごしてましたので、パソコン開く時間も少なくなってしまい・・・
また長々ほったらかしにしてしまったブログ・・・><
コメント頂いていたのにコメント返しが遅くなってすみません
iPhoneの購入も検討中の今日この頃(^^♪

友達の誕生日当日、ご飯を食べに行く前に、ペニンシュラ東京 Peterバーでカクテルを飲みました。
K誕生日おめでとう!
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_12595480.jpg


Peterバーは平日限定で(17:00~20:00)ハッピーアワーをしています。
エレベーターで24階へ。東京タワーの頭が少し見えます。
写真は撮らなかったけど、トイレからの眺望も最高でした!
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_1351473.jpg

ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_1311833.jpg

¥700(10%のサービス料別)で数種類のお酒がお得に飲めます。
メニューはこんな感じ!
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_1354226.jpg

18時頃に行ったら、店内は既に満席で><;無理かな、次のレストランの予約時間もあったし。。。と思っていたら、運よく?窓際の席が空いたので一安心^^

オリジナルカクテルの「東京ジョー」
ハリウッド映画「東京ジョー」に由来しているそうです。
甘いカクテルです。
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_13165076.jpg

検索してみたら、レシピが載っていました!私には作れませんが^^;・・・
『ボンベイ・サファイア20ml、ドランブイ10ml、梅酒20ml、クランベリージュース40ml、レモンジュース10ml』

テーブルチャージ無しでお通しまで出てきます。
それから、調べてみると多分ですが?!無くなればお店の方が持ってきて(お代り)くれるような??^^;
真ん中の甘いクルミ?にハマりました^^美味しかった!
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_13395349.jpg


思ったよりも結構ガヤガヤしている店内なので、静か~に飲みたい方にはちょっと不向きかもしれません?!私の行った日、時間帯は、外国人の方や、ビジネスマンの方が大多数でした。
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_147385.jpg

ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_147685.jpg


誕生日の友達の2杯目、今日はどんどん飲んじゃってね!!
ペニンシュラ東京 Peterバー_e0144546_1485564.jpg


お得にお酒を飲めるので、また行ってみたいです^^
by 703am | 2011-02-13 14:10 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ケーキとガレット フィナンシェ・エシレとマドレー... >>