<< Brooklyn Parlor... 夢の様な空間へ >>

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
とっくに年が明けて、七草がゆの日になってしまいました。
今年も既にのんびりな更新に・・・
今日から仕事初めですが、午前中すんごくしんどかったわ><;
休み過ぎ、のんびりし過ぎも程が良いって事だよね。。。

皆さん今年もよろしくお願いします^^

12月の話ですが、三越中にあるDENMARK THE ROYAL CAFEに行ってきました。
一緒に行った友達が前に行った事あって、内装も可愛いから703amも好きだと思うよ!って言われて、ランチしに行ってきました。
e0144546_13392870.jpg

SMUSHI (スムッシー)ランチ(¥1,890)
•週替わりシェフおまかせ4つのスムッシー
•本日のスープまたはサラダ
•デザート
•コーヒー、紅茶、またはオレンジジュース

e0144546_1342894.jpg

e0144546_1343143.jpg


スムッシーは、デンマークのオープンサンドイッチ「スモーブロー」と「寿司」をくっつけたCAFEオリジナルのサンドだそうです。
e0144546_13504755.jpg

綺麗!!!
e0144546_13522999.jpg

e0144546_13524991.jpg
e0144546_1353679.jpg
e0144546_13531578.jpg
e0144546_1353457.jpg
e0144546_13535531.jpg

e0144546_13576100.jpg
e0144546_13571544.jpg

後から後からひっきりなしでお客さんが入ってきて大人気なお店です。
また食べに行きたいな!
e0144546_13584119.jpg

[PR]
by 703am | 2011-01-07 13:58 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< Brooklyn Parlor... 夢の様な空間へ >>