人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみぼたんのヘアゴム 美味しそうな石鹸 >>

ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10

これでソウル旅記が最後になります。

帰国日、時間がなかったのでホテルの近くで食事を済ませて空港へ向かいます。
今回、プリマホテルに泊まったので隣の清潭ソルロンタンへ、ソルロンタンを食べに行きました。
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_2143887.jpg

何年ぶりだろう?内装も変わってなくて、キムチが机に備え付けになってるシステムも変わってなかった。
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21454730.jpg

ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21465281.jpg

食べきれる分だけ取り分けて
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21471082.jpg

いただきます!
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21482226.jpg

ソルロンタン久しぶりに食べました!(こちらのお店のは麺が入ってます)
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21484577.jpg

食べ終わって、近くにあるコンビニに寄って飲み物を買おうと思って坂を上がったら、ホボントースト清潭店がありました!えっ(+o+)こんな近くにあったの知ってたら、ホボン食べてから帰国したかったのに><悔やまれます・・・
お店のお兄さんに、「食べてって~(日本語)!」って声をかけられましたが、お腹に余裕がなく泣く泣くその場を立ち去りましたが、その後日本人のお客さんが買いに来られていて、羨ましかったです><;
ソウル 清潭ソルロンタンとホボントースト清潭店 ’10_e0144546_21581336.jpg


プリマホテル前から、空港行きのシャトルバスが出ているのでバスを待っていたら、日本人観光客3人組の女の子達が、ガイドブック片手に道に迷っている様子だったので、私がわかる事でしたら・・・と声をかけたら、「TIME OUT GELATO BARSに行きたいんですけど道が分からなくてetc・・・」と言われて。
お店の名前は聞いた事あるものの(wは全く知りませんでした><;)、行った事がないのでとりあえずタクシーに乗せて運転手さんにアックジョン駅近くにあるみたいだから、駅前まで乗せて行って欲しいとお願いしたのですが。。。
その後、日本人3人組女の子達、無事にお店まで辿り着けてアイス食べれてれば良いけど!
by 703am | 2010-11-28 22:22 | SEOUL カフェ・レストラン
<< くるみぼたんのヘアゴム 美味しそうな石鹸 >>