人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しそうな石鹸 ソウル 安でリンゴソジュ ’10 >>

また1つ増えました

また久々の更新になりました・・・
そろそろまた書き始めようと思う今日この頃です。

グアム帰りの友達からのお土産諸々の中に、小さいイチゴのホールケーキがありました。
友達には、密かに集めてるとは言ってなかったんだけど、「703am好きそうだなと思ったから買ってきたよ」と友達。
さすが高校1年からの友達で学校を一緒に登下校していた仲。。。
言わなくてもわかるんだ!というか、私高1からこの幼い趣味変わってないんだな(~_~;)
また1つ増えました_e0144546_2148164.jpg

来月はもう12月、デパート、スーパーに置いてある
クリスマスケーキのパンフレットを眺めてるの楽しい^^
また1つ増えました_e0144546_21542446.jpg

それから来年はウサギ年、年賀状買わないと!
家のプリンターも古いから、お店に印刷を頼もうか考え中。
また1つ増えました_e0144546_2155375.jpg

この間、友達が割引券を持ってるから行かない?と誘われて^^ホテルミラコスタのブッフェに行ったり(写真はないのですが美味しかった!)と、また後日にはyukikiさん、Looさんとニューオータニのガーデンラウンジにサンドイッチブッフェに出かけたり、美味しい日々を過ごしてました。(この写真もないです)
また1つ増えました_e0144546_2356291.jpg

mimiさんや、ナオ。さんも行かれていて、美味しそう!!と思っていたので念願叶って良かったです!!
yukikiさん誘ってくれてありがとう!!Looさん、一度家に戻ったり大変だったけど、話せて嬉しかった!また来月ね!!
by 703am | 2010-11-21 22:12 | 雑貨
<< 美味しそうな石鹸 ソウル 安でリンゴソジュ ’10 >>