人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また1つ増えました ソウル明洞で貝蒸し ’10 >>

ソウル 安でリンゴソジュ ’10

久々の更新になってしまいました・・
旅行に行っていたわけでもなくて、ずっと日本にいました^^;
最近少し仕事が忙しくなってきていて、ブログ更新もかなりゆっくりに><
おぉー今日で10月も終わりだー(汗)

9月のソウル旅の続きです^^

明洞で貝鍋を食べた後は、とっきこんじゅさんリクエストで「リンゴソジュが飲みたい!」との事でタクシーでへ移動しました。
私は安に行ったのはかなり久々で、何年ぶりだろう??
場所も内装も変わってなかった!^^
ソウル 安でリンゴソジュ ’10_e0144546_23414553.jpg

お目当てのリンゴソジュ
ソウル 安でリンゴソジュ ’10_e0144546_2344535.jpg

お腹がいっぱいだったので、サラダを頼みました。
お腹がすいていたらもっと色々な物を食べてみたかったです!
ソウル 安でリンゴソジュ ’10_e0144546_23454199.jpg

とっきこんじゅさんも、美味しい!と言って飲んでくれてよかった^^
また一緒に行きましょうね!!
ソウル 安でリンゴソジュ ’10_e0144546_23502386.jpg

ソウル 安でリンゴソジュ ’10_e0144546_23514264.jpg

by 703am | 2010-10-31 23:54 | SEOUL カフェ・レストラン
<< また1つ増えました ソウル明洞で貝蒸し ’10 >>