人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウル 安でリンゴソジュ ’10 ソウルで貝鍋を食べました ’10 >>

ソウル明洞で貝蒸し ’10

wの家から戻ってきてから、夕方日本から遊びに来ていた、とっきじこんじゅさんと明洞のメトロホテル前で待ち合わせして会う約束をしていたので、明洞へ。
メトロといえば、mimiさんや、ナオ。さんがよくお泊りされているホテル!私今回初めてメトロホテルに行ったのですが、見ていたら女性1人旅で来ている日本人の方がチェックインしているのを何人か見かけて、韓国通のお2人のブログを見て泊まりに来た方なんだろうなと思っていたのですが!^^

久しぶりに明洞に行きましたが、本当すんごく混んでて、前を進もうと思っても人が多すぎて全然進めないんです・・・><;相変わらず明洞はすごいな!!!と思いました。

無事に、とっきこんじゅさんと会えて^^私は新大久保辺りで会っているかのような錯覚に^^;
いつも東京でしか会ってない人と、ソウルで会えるなんてすごく嬉しかったです!!
ぱちこさんが、前回のソウル旅行で、「美味しかったかったですよ!」と言われていた、조가비に行きました。場所は、キムガネキンパッの前辺りになります。
ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_012484.jpg
ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_013060.jpg

ここのお店も大繁盛店で、店内は満員で、外で待っている人も沢山いました!
ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_043989.jpg

大きな貝がゴロゴロ入ってます。
ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_051997.jpg

ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_063538.jpg

海鮮チヂミもおススメと聞いていたので注文しました!
ソウル明洞で貝蒸し ’10_e0144546_011935.jpg

とっきこんじゅさんは、今まで韓国に10回以上は旅行に来ている方ですが、今まで韓国に来て食べたチヂミの中で1番美味しい!!!と言ってました^^外はカリっとしていて、本当に美味しかったです!またたべに行きたいお店です。
本当美味しかったです!!ぱちこさん教えて下さってありがとうございます^^

食後は、お酒を飲みに移動します^^
by 703am | 2010-10-06 00:13 | SEOUL カフェ・レストラン
<< ソウル 安でリンゴソジュ ’10 ソウルで貝鍋を食べました ’10 >>