<< エシレのトートバック SANDWICHS >>

かわいいキャンドル

また長い間ブログをほったらかしにしてしまいましたが、そろそろまた再開します!
e0144546_20532266.jpg


今年の夏は、風邪をこじらせ→wが東京に遊びに来て→姉が東京で仕事の為甥っ子と里帰りで・・・
あっという間に、9月に突入してました。

小さい子がいる所では、火を使う物は危なくて使うの止めてるのですが、yukikiさんからアメリカ土産でもらったこのキャンドルは、優れもの!
e0144546_2055949.jpg

電池式のキャンドル(甥っ子がいても安心して使えます)で、柔らかい火がゆらゆら揺れるんです!!
この「ゆらゆら」が写真では伝えられないのが残念・・・
すごくよくできていて可愛いの^^yukikiさん、ありがとう!

今日の雨で、明日から少し涼しくなってくれると良いですね。
e0144546_2101899.jpg

[PR]
by 703am | 2010-09-08 21:01 | 雑貨
<< エシレのトートバック SANDWICHS >>