<< かわいいキャンドル 夏なのに・・・ >>

SANDWICHS

猛暑で、体調が悪いのにも関わらず、夏太りしてます、私・・・
畑で採れた、キュウリ、トマト等を使って、1週間に何度か、サンドウイッチを作って食べてます。

パリのバゲットに挟んだサンドウィッチも美味しそう!
e0144546_12141619.jpg

e0144546_1215283.jpg

美味しそうーと思って、だいぶ昔に買ったサンドウィッチのマグネット。
e0144546_12171433.jpg


こっちのクロワッサンのサンドも学生の時にかわいいと思って買った物。
e0144546_12192418.jpg

出身の高校は、学校にお菓子を持って行くのが校則で禁止されていたので、
下敷きに、パフェとかの切り抜きを挟んで、授業中じーっと見てた記憶が^^;
なので、このボールペンも授業中に眺めてた、思い出の物です。
e0144546_12231332.jpg

[PR]
by 703am | 2010-08-15 12:24 | 雑貨
<< かわいいキャンドル 夏なのに・・・ >>