<< スーパーマーケットマニア アメ... PESCADERIA 赤坂 >>

丸の内へ

丸の内で働く友達が無料券を持っていたので、今日で最終日だった「マネとモダン・パリ」展を見てきました。いつもなのか、最終日だったからか?混雑していて、私達が観終わって外に出た時は、行列ができていて「40分待ち」の看板が出てました。炎天下の中、外で待つのは辛いですよね・・・><;
e0144546_23224126.jpg

ブリックスクエアの中にある、A16(エーシックスティーン)でランチをしました。
e0144546_23291640.jpg

三菱一号館美術館 オープン記念ランチコースの
・パスタコース・・・2,100円
 パン、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー付き
・ピッツァコース・・・2,600円
 サラダ、ピッツァ、デザート、コーヒー付き
を、シェアして食べました。
e0144546_23293231.jpg
e0144546_2329458.jpg

特に美味しくて、また食べたい!!!と思ったデザート
e0144546_23305516.jpg

温かいパウンドケーキの上に、冷たいレモンクリームが乗ってます^^
店員さんが、丁寧に作り方を教えてくれたんですが、メモ取る余裕がなく><;
うろ覚え。。。(T_T)
e0144546_23332416.jpg

食後は、丸の内をぶらぶら歩いて、気になるお店にちょこちょこ入りながら・・・
もう秋冬物にが並んでいて、この猛暑の中、コート、セーター、ファー等見てるだけで汗が流れてきました。。。
友達は、kate spadeでスパンコールキラキラしたバックを衝動買いしてました^^丸の内店だけでしか買えないって店員さんが言ってた様な?!限定って言葉に弱い友達^^;お値段6万円弱。
外資系の会社で働く友達、お給料が良くて羨ましい!!
e0144546_23434879.jpg

近くで見るよりも、遠くで見た方がもっと可愛いです^^
そのうち友人が飽きてきたら、借りようっと^^
e0144546_2348452.jpg

[PR]
by 703am | 2010-07-25 23:48 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< スーパーマーケットマニア アメ... PESCADERIA 赤坂 >>