人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸の内へ しろたえ(赤坂) >>

PESCADERIA 赤坂

オイスターバー PESCADERIA(ぺスカデリア)に行ってきました。
ここのお店の近くで働く友達が、予約を入れてくれました。
ランチ時も、人気店で混雑してるみたいですが、この日の夜もあっという間に満席になりました!

外国に来たかのような店構え
PESCADERIA 赤坂_e0144546_2338185.jpg

一番乗りだったので、写真を撮らせてもらいました。
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23414184.jpg
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23414923.jpg

PESCADERIA 赤坂_e0144546_23423876.jpg

ぐるなびのクーポンを使って、乾杯
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23443936.jpg

APPETIZER から
フライドポテトは、ハーブ、ガーリックの揚げた物も入ってて美味しかった^^
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23454556.jpg

マッシュルームのガーリック焼き
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23482459.jpg

PESCADERIA 赤坂_e0144546_23552431.jpg

PESCADERIA 赤坂_e0144546_2350179.jpg
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23502338.jpg

国産の牡蠣と外国産の牡蠣の数種類の中から、京都の牡蠣を友達が注文。
私は今回は、お腹が心配だったので止めておきました・・・プリプリしてて美味しそう^^
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23542248.jpg

白ワインを飲んだ後は、自家製の赤サンングリアを頼もうと思ってたんだけど、作ってる途中だったみたいで残念><
白サングリアもあったので、頼んでみました。
PESCADERIA 赤坂_e0144546_23595065.jpg

イカスミのパエリアも、美味しかった!!
PESCADERIA 赤坂_e0144546_002175.jpg

お会計を済ませて外に出ると、赤白のサングリアがありました。
今度は赤サングリア飲みに来たいと思います^^
PESCADERIA 赤坂_e0144546_065319.jpg

PESCADERIA 赤坂_e0144546_071178.jpg

by 703am | 2010-07-24 23:51 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 丸の内へ しろたえ(赤坂) >>