<< 和菓子の・・・ 梅雨が明けたら >>

特典で

カード会社の特典で、シェ松尾でワンドリンクと焼き菓子のチケットをもらったので、お茶を飲みに行ってきました。
e0144546_203374.jpg

こういうサービス、景気が悪くなってくるとめっきり減ってくるので、嬉しいサービスでこのまま継続して欲しいな。
e0144546_20372332.jpg

先月、スーパーで「レシート¥3000分を1口で応募すると・・・」っていう懸賞に、帰りがけに応募箱にレシートを入れて帰ったら、後日スーパーから「当選しました!」という電話が(+o+)
絶対当たらないだろうな・・・と思っていたから、何が当たるのか知らないままで。。。

当たった物は、「IHの象印の5合炊き炊飯器とお米5キロ」(爆)スーパーの人、まるでお米を沢山食べそうな人に当選させたんじゃないかと思う位で^^私の体格を知ってる人だったら爆笑しそうな当選品!炊飯器は、姉の家の炊飯器が壊れそうって事なので、嫁入りさせちゃって家にはないんだけど・・・
でも、良い事もあれば、悪い事も(T_T)この間、車をぶつけられてしまったんだけど、相手側の保険会社が上手だったのか(言いくるめられて)・・・私も修理料金負担しなければならなくなって><;とんだ出費です(T_T)
e0144546_20505423.jpg

ケガなかっただけ良しとしよう・・・
[PR]
by 703am | 2010-06-30 20:51 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 和菓子の・・・ 梅雨が明けたら >>