<< 特典で 手作りのおもちゃ 1 >>

梅雨が明けたら

電車で通勤してた頃は、殆ど毎日ヒールを履いて通勤していたけど、車通勤に変わってからは、ヒールを履く事が全くなくなった。
e0144546_2221686.jpg

前に、ヒールの靴を履いて出かけたら、足がすごく痛くなって、心臓まで痛くなってきた事があったので、ヒールの時はバックにバレエシューズを1足入れて出かける時も。
最初から、ヒールを履いて出かけるの止めれば良いのだけど、ヒールの靴履かないともったいないもので・・・
バレエシューズの老舗frenchsoleは、色々な模様と色があるので、今年のバーゲンで狙ってるんだ^^
e0144546_22272819.jpg

行った事はないけど、ソウルにもありました。
ソウルナビさんの記事
コネストさんの記事

去年、履きやすくて大活躍だったCalzanorのサンダル。
e0144546_22424495.jpg

今年は赤。私の足に合ってるみたいで、何時間歩いても痛くならない!
夏休みにwが日本に遊びに来る予定で、買い物に付き合わされて1日中歩きまわるには、最適なサンダルです!
e0144546_2246623.jpg

[PR]
by 703am | 2010-06-27 22:47 | 雑貨
<< 特典で 手作りのおもちゃ 1 >>