<< 梅雨が明けたら POT LUCKへランチを食べに >>

手作りのおもちゃ 1 kawaii

POKOが生れた時に、姉の幼稚園の時の恩師が「POKOちゃんに遊ばせてあげてね」とプレゼントしてくれた沢山のフエルト小物。
頂いた時、家族で「何これ!!!すごい可愛いーー!!先生って本当ーにすごい方だね(T_T)」としばし眺めて。。。
「でも、今POKOに渡したらヨダレでベトベトになるから、もうちょっと大きくなってから遊ばせよう」と母が大事にしまっておいたのを、この間POKOが来た時に、「そろそろ出して遊ばせようか!」って事になって^^

本当に先生はお裁縫がお上手で、可愛く綺麗に作られているんです!
e0144546_22543724.jpg

桜餅にはちゃんと餡子が入ってます。
e0144546_2321917.jpg

お弁当
e0144546_234404.jpg

シイタケや、お豆、とうもろこし・・・1個作るのにどの位の時間がかかるんだろう。。。
e0144546_2351599.jpg
e0144546_2352275.jpg

パインやメロンの模様の刺繍も手が込んでいて。。。本当に可愛い!
e0144546_2374966.jpg
e0144546_2381166.jpg
e0144546_2382396.jpg
e0144546_2382833.jpg


「さかな釣りゲーム」
e0144546_23174431.jpg

POKOはすごく気に入って、沢山釣って遊んでました^^
この釣りゲームが気に行って、プラスチックでできたお風呂の中用の釣りゲームも欲しいと言われて¥100ショップで買ってあげました。
e0144546_23192323.jpg

本当によく作られているんです(感動)
e0144546_23211062.jpg

私が入園した時は、もうこの素敵な先生はいなくて・・・姉が羨ましい^^!
(私の幼稚園の担任の先生はいづこへ?・・・)
[PR]
by 703am | 2010-06-25 23:34 | 小物
<< 梅雨が明けたら POT LUCKへランチを食べに >>