<< 手作りのおもちゃ 1 渋谷西村フルーツパーラーで >>

POT LUCKへランチを食べに

yukikiさんが紹介していたPOT LUCKに行ってきました!
e0144546_22234026.jpg

ブログで記事見せてもらった時に、内装とかお洒落で、お料理も美味しそう!と思ってたのよ^^
e0144546_22241956.jpg

e0144546_22251975.jpg

e0144546_22263017.jpg

バインミー美味しそう!!^^・・・でも、今回は違う物をオーダーしちゃったので、次回また食べに来よう
e0144546_22281096.jpg

私すっかり、yukikiさんおススメのBLUE BOTTLE COFFEEの事忘れて、ジャスミンティー頼んじゃって。。。後悔><;友達はピンクレモネード、美味しいって言ってた。
e0144546_22302723.jpg

店内は広々していて、ここすごく良い空間だねって友達と意見が一致して。
e0144546_22305118.jpg

私が頼んだのは、グリーンカレー。なんかメニュー見たら食べたくなって。
e0144546_22344571.jpg

e0144546_2235162.jpg

友達はフォーと生春巻きのセット、これも美味しそうでした!
e0144546_22355473.jpg

カウンターに置いてあるガラスに入った焼き菓子も魅力的な物ばかりでした^^
e0144546_22434633.jpg

この飴を友達が買って帰りたいとお店の人に言うと、テイクアウトはできないと言われて。
「オリジナルドリンクにキャンディーを割りいれてお飲み下さい」と書いてあります!
綺麗で美味しそう!!!
e0144546_22462558.jpg

このべイクドアップルも魅力的^^リンゴ丸ごと1個です!
e0144546_2247266.jpg

また、食べに来よう!yukikiさん教えてくれてありがとね^^すごく気に行ったよー
e0144546_2248617.jpg

[PR]
by 703am | 2010-06-24 22:50 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 手作りのおもちゃ 1 渋谷西村フルーツパーラーで >>