<< 渋谷西村フルーツパーラーで レディースナイト >>

朝食を食べに

会社に行くsakiさんを見送った後、Looさんと893君とbreadworks へ朝食を食べに行きました。
(といっても時間的には、ランチの時間に近くなってたけど)
e0144546_1215325.jpg
e0144546_122515.jpg

T.Y.HARBORがプロデュースするベーカリーカフェ。
e0144546_1235746.jpg

ガラスのケースに入ったパン。天井が高くて、木を基調にしたお洒落な店内。
隣にはパン工房がありました。

ガラス瓶に入ったレモン水はフリーです。
e0144546_12192375.jpg

お店のHPを見てみると、サンドイッチをメインにしたランチボックスデリバリー(¥1,000/1,500/2,000)があるとの事で!!「天王洲地区は10個から無料で配達いたします」←羨ましい!!!
これを読んで、私も前の職場で働いていた時、職場の女性と「パンの日」を決めて、美味しいパン屋さんからランチボックスをデリバリーしてもらっていた事を思い出して懐かしく思いました^^
マキバオー店長、元気かな?^^;

パンとコーヒーを買って、
e0144546_12402938.jpg

WATERLINEの方へ移動して食べました。
e0144546_1245111.jpg

e0144546_1251797.jpg

e0144546_12522918.jpg

e0144546_12594576.jpg

e0144546_131335.jpg
e0144546_132276.jpg

ここでLooさんは、家に荷物が届くので先に急いで帰って、私はもう少し周辺をぶらぶらしてから、またLooさんの家に戻りました。
e0144546_1351392.jpg
e0144546_1355441.jpg

e0144546_138659.jpg
e0144546_1381855.jpg

Looさん、どうもありがとね^^
893君の一時保育が始まったら、ランチ行こうね!
[PR]
by 703am | 2010-06-24 13:09 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 渋谷西村フルーツパーラーで レディースナイト >>