人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レディースナイト パンケーキの朝食 >>

ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に

Looさんとそろそろ1歳になる893君と一緒に、T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANTへ夜ごはんを食べに行きました!
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21264143.jpg

待ち合わせは、私の仕事終わりだったけど、連絡するの遅くなっちゃって(駅に到着してから連絡したから)、急いで家を出てきてもらうことになっちゃって><;Looさん急がせちゃってごめんね。。。
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21273025.jpg

流行りのマキシ丈のワンピースを着て、ベビーカーを押して現れたLooさん!!
子供を産んだ様には全然見えなくて(+o+)、優雅で綺麗なマダムだったわ^^
あやかりたいわー( ..)φメモメモ^^

とりあえずビールにしておく?と2人もビールを注文。
893君は、ミルクで乾杯!
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21303241.jpg
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21304194.jpg

ここは、ビール醸造所を併設しているので893君を抱っこしてタンクを見に散歩してきました。
抱っこしても泣かない良い子だった^^
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21321872.jpg

風が気持ちよくてこれからの季節テラス席が最高です!
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_2135897.jpg
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21351592.jpg
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_2135267.jpg

コブサラダとバーベキューリブ
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21372635.jpg
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_21373585.jpg

大人が食べてる間、893君は卵ぼうろを食べてたけど、早く同じ物が食べれる様に大きくなってね^^
そろそろ、家に帰って飲み直そう!ってお店を後にしたんだけど・・・??
実はこの日は、Looさんの旦那さんが出張中で、家に泊まりに来ない?って嬉しいお誘いをしてもらってたので、お言葉に甘えて泊らせてもらいました!
ディナーは、綺麗なマダムと可愛いベベちゃんと一緒に_e0144546_2150010.jpg

by 703am | 2010-06-22 21:49 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< レディースナイト パンケーキの朝食 >>