<< ディナーは、綺麗なマダムと可愛... 丸の内で >>

パンケーキの朝食

友達の家に泊りに行った日の朝食は・・・
友人「あれ食べる?焼いちゃう?!」
私 「うおーっ焼く焼く!^^!」

「あれ」とは↓のパンケーキ^^友達が会社の同僚にハワイのお土産にもらったみたいで!同僚さんごちそうさまでした!!
まだ原宿のEggs'n Thingsにも行った事がないので、この日初めて食べました。
e0144546_2143330.jpg

レシピには、「水」って書いてあったけど、牛乳の方がもっと美味しくなりそうじゃない?って友人の一言で、水じゃなくて牛乳で粉を混ぜました。
e0144546_21482814.jpg

ふわふわの食感で美味しかった(^u^)ホイップは控えめにしたけど、お店の写真を見ると、ホイップはうねうねした素敵な盛り方してるんだよね^^
まだまだ、原宿店混んでるかな?(+o+)

Eggs'nに続き、ハワイが身近に?感じてくる嬉しいニュースがまた!!
e0144546_21595215.jpg

TED'S Bakery 日本2号店が、プランタン銀座にオープンするんですよね!情報通の友人、教えてくれてサンキュ^^

☆ぱちこさんお誕生日おめでとうございます!!
昼会、ケーキでお祝いしましょうね^^楽しみにしてますね!
[PR]
by 703am | 2010-06-21 22:01 | 外国のお菓子・お茶
<< ディナーは、綺麗なマダムと可愛... 丸の内で >>