<< パンケーキの朝食 明日からPCを修理に出します。 >>

丸の内で

yukikiさんと丸の内で待ち合わせしてごはんを食べました。
でももうだいぶ前の話になんだけど。。。

待ち合わせ場所に立っていたyukikiさん、モデルさんみたいですごい素敵でした!!鼻が高いしサングラスがよく似合うお顔立ち^^ハワイの時も外国人みたい!と思ったけど、丸の内でも私の期待を裏切らず颯爽としていてかっこよかったわ!

なんとなくお店は決めてたものの、「どこにしようか?」って何か所か迷った挙句、飲みながらちょっとつまもうか!ってことになって、VIRONへ
e0144546_21443096.jpg

ワインと、美味しいパンを2つ買って
e0144546_21455046.jpg

パテドポーク
e0144546_21464720.jpg

ゴルゴンゾーラチーズパン
e0144546_21474630.jpg

両方ともワインと相性抜群でした^^
美味しかったー!!

2軒目へ^^
ここでも、どこにしようか?とりあえず、新丸ビル方面に行ってみる?と歩いて行って、入ったお店は、リゴレット ワイン&バー 。リンクを貼らせて頂いてる、 akiさんおススメのお店で、yukikiさんと「akiさんが行かれてて気になってたんだよねー」と2人で意見が一致して店内へ^^
ここのお店、教えて頂いて本当良かった!!2人供すごく気に入って、また来たいねと^^
akiさんどうもありがとうございました!
e0144546_21554768.jpg

シュワシュワで乾杯
e0144546_21565630.jpg

バーニャカウダも美味しかった^^また食べに行きたい!
e0144546_21573782.jpg
e0144546_21575766.jpg

〆はパスタで、これも美味しかった!
今度は、akiさんが行かれていたランチも是非行ってみたい。
e0144546_2159996.jpg

yukikiさん、今度午後休取れたら、ランチ行ってみない?^^
[PR]
by 703am | 2010-06-20 22:00 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< パンケーキの朝食 明日からPCを修理に出します。 >>