<< 海雲台を散歩1  -釜山- TozTozトースト 海雲台 ... >>

海雲台のケミチプで  -釜山-

この日は、wが1日休暇だったので、ブランチに釜山出身のwの後輩が「美味しいからおススメだよ!」って教えてくれた、海雲台にあるケムチプというナクチポックム(낙지볶음)が食べられる食堂に2人で食べに行きました。
e0144546_0502557.jpg

e0144546_0531496.jpg

e0144546_0524466.jpg

e0144546_058136.jpg
e0144546_0583773.jpg

そろそろ出来上がりかな?と思う頃合いを見計らって
e0144546_101544.jpg

店員のおばちゃんが、テーブルに来て仕上げてくれます!
e0144546_103041.jpg

e0144546_11157.jpg

ご飯の上に乗せて食べると辛さが和らいで、ガッツガツ食べられます。
e0144546_12367.jpg

〆は、ラーメンを入れて^^
e0144546_132557.jpg

wは辛いのが苦手なので、この後トイレに行く羽目になり・・・
でも、辛くて食べられない!!!って程じゃなくて、私は味わって美味しく食べられたので、またリピしたい食堂です!
[PR]
by 703am | 2010-06-06 01:05 | 釜山旅行 2010
<< 海雲台を散歩1  -釜山- TozTozトースト 海雲台 ... >>