<< 寒かったけど。。。 帰国便 >>

HARU

この度、フランスに留学する事になりました。行きたかったカフェや雑貨やさん、思う存分楽しみたいと思います!
^^;。。。今日は、April Fool's Dayなので、かわいい?嘘をついてみました!
近々、フランスに行く予定もないし、今後の旅行の予定と言ったら、5月の韓国行きくらい・・・韓国はもはや旅行って感じではないし。
今年は、フランス行けるのか、私。。。

この間、親戚のおばさんにシャネルの「アンプラント ドゥ シャネル」をもらいました。
私は、コスメ全然詳しくないので調べた所、2010 Spring 特別限定品みたいです。
e0144546_196744.jpg
e0144546_1961819.jpg

「ローズとベージュ、ブラウンの色彩が調和して肌色に温かみを添え、明るく輝かせます。中央にはパーリー ゴールドのCCロゴ。「シャネルの刻印」と名づけたほのかに真珠の光沢を放つシルクのような質感のラグジュアリーな限定フェイスパウダーです」 価格¥7,875

付属のブラシは斜めにカットされていて使いやすいです。
e0144546_191572.jpg

このラメわかりますか?そんなにキラキラし過ぎず上品なラメです。
e0144546_19221100.jpg
e0144546_1922923.jpg

きれで、肌のくすみとかカバーできるかな?^^;
e0144546_19342795.jpg

最近、肝斑がひどく目立って。。。皮膚科に行って相談したら、とにかく紫外線を浴びない事と言われて・・・レーザーでも焼けないみたいだし><;
これからの季節、紫外線とどうやって闘おうかな!!
e0144546_19334683.jpg

[PR]
by 703am | 2010-04-01 19:34 | 雑貨
<< 寒かったけど。。。 帰国便 >>