人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人気店のケーキ mimiさんオススメのクレープ >>

少し忙しかった2月。。。

久々の更新になってしまいました。。。
コメント頂いてたのにお返事も遅くなってすみませんでした><

2月1週目は、姉とpokoとお義兄さん(出張で数日だけ)が来ていたのと、同居してる祖母が倒れてしまって(歩けなくなってしまい)救急車で運ばれたり、wが旧正月休みで日本に遊びに来たり、祖父も脳梗塞で倒れてしまって入院したりでetc...何かとばたついていました。
祖母も祖父もとりあえず今は安定していますが、祖父の目はもしかしたらだいぶ見えなくなってしまうとの事ですが、少しづつリハビリをして回復してくれたら良いなと思っています。
それから、PCも買い替えたりしていて、なんかまだ今新しいPCに慣れてなくて。早く色々な機能を使いこなしたいです!

4か月振り位に会ったpokoは、私の事もちゃんと覚えていてくれて、言葉も沢山覚えてきて話かけるとその事に対して返事をくれるので面白くなってきました!と同時にじっとしてないので周りの大人はヘトヘトですが・・・
少し忙しかった2月。。。_e0144546_23134488.jpg

by 703am | 2010-02-22 23:14 | 甥っ子の成長
<< 人気店のケーキ mimiさんオススメのクレープ >>