<< mimiさんオススメのクレープ ホリデースペシャルを食べに >>

HARBSへ

映画→ランチ後、六本木ヒルズに用事ができてしまったので、友達に付き合ってもらい移動。
すぐに用事が終わったので、ヒルズ内のお店を見て、お茶をしました。
HARBS
e0144546_2019518.jpg

休日なので特に混んでいて、15分位は待ったかな?!
e0144546_2022029.jpg

私は、この日何故かあんまりお腹が空いてなくて、お茶だけ頼みました。
喉をスカッとしたかったので、ハニーレモンティーソーダ(名前はうろ覚えです¥850)を頼みました。
e0144546_2024591.jpg
e0144546_2025981.jpg

ハチミツもたっぷり入れます。
e0144546_20254544.jpg

e0144546_20261656.jpg

友達はいくら食べても太らないので、すごく羨ましい体質><
e0144546_20265211.jpg

すごく悩んだ末、ミルクレープ(¥700)をオーダーしてました!ガッツガツ食べちゃってます^^
e0144546_20281541.jpg

[PR]
by 703am | 2010-01-28 20:28 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< mimiさんオススメのクレープ ホリデースペシャルを食べに >>