<< HARBSへ 映画を見てきました >>

ホリデースペシャルを食べに

映画を見終えて、料理映像ばかり見ていたせいか、かなりお腹がぺこぺこに。。。
友達は、映画に出てきた「お肉の赤ワイン煮が美味しそうだったーー!」と、かなり興奮気味に話してました^^

日比谷で映画を見ていたので、ペニンシュラホテルに私も友達も入った事がまだなかったので、ちょっと入って地下1階のブティックでケーキでも見ていこうかって事になって行ってきました。
ブティック&カフェを覗いたら、まさに!!奇跡的というか・・・「お肉の赤ワイン煮」のメニューがあったんです!!「これ食べたいーー!」の友達の一声で、ここでランチ決定^^
1階のザ・ロビーよりもお安く食べられます。
e0144546_21465889.jpg

e0144546_21485059.jpg

スパークリングワインで乾杯 このシュワシュワたまらなく美味しかったよ^^
e0144546_21494916.jpg

ハーブのパン美味しかった^^けど、温かければ尚嬉しかったけど!
e0144546_21502148.jpg

私が頼んだカリフラワーのポタージュ、すごく濃厚で美味しかったー
e0144546_21514480.jpg

友達が頼んだ前菜も美味しかった
e0144546_21531274.jpg
e0144546_21533827.jpg
e0144546_2153474.jpg

私が頼んだシーフードパスタ、海老、ホタテ、イカ、アサリが全部プリプリしてて、ハーブが利いてて美味しかったー
e0144546_21554765.jpg

友達は念願の「鳥の赤ワイン煮」これも、かなり美味しい!!
e0144546_2156256.jpg

大満足なランチでした!!
[PR]
by 703am | 2010-01-25 21:56 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< HARBSへ 映画を見てきました >>