<< 美味しいワイン 柚子の砂糖漬け >>

祝日は

TOHOシネマズシャンテ(旧 シャンテシネ)で「(500)日のサマー」を見てきました。
e0144546_18513132.jpg

「当初全米10都市の27スクリーンだけで公開され、公開わずか1か月でスクリーン数を817館に拡大、公開4週目にして堂々のトップ10入りして、5週目には1,048館に拡大したヒット作」っていうのに惹かれて、見たくなって^^「すべてに男の目線が貫かれる画期的なこのラブストーリー・・・」だったせいか、男性1人で見に来てる人も沢山いました!もちろんカップルも多かったけど^^私の隣に座った1人で見に来てた男の子、終始小さい声で笑ってて、男目線からは共感できる所たくさんあったのかな?

今回、映画を¥1,000で見てきたのですが・・・
全国のTOHOシネマズでお年玉プレゼントキャペーンを2月28日(日)まで行っていて、末尾が「1」もしくは「4」の「お年玉付き年賀はがき」を提示すると、映画が1000円で見れますよ^^

映画の後は、ご飯を食べにインド料理のグルガオン
e0144546_1913916.jpg

友達のラッシー美味しそうだったけど。。。私はお腹が痛くなりそうなので、コーヒーにしました^^;
e0144546_1924480.jpg

コースにしたので、サラダから
e0144546_1932079.jpg

人気のチーズクルチャ
ナイフを入れると、中からとろーっとチーズが流れてきます!
e0144546_1941736.jpg

本当美味しかった!!
e0144546_1945878.jpg

私が頼んだのは、海老カレーで全然辛くなくて美味しかった^^友達はマトンのカレーを注文
e0144546_1975375.jpg

e0144546_1981078.jpg

銀座をぶらぶら見て、洋服とか小物類を買って・・・
見ると欲しくなっちゃうんだよね><;
[PR]
by 703am | 2010-01-15 19:13 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 美味しいワイン 柚子の砂糖漬け >>