人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柚子の砂糖漬け 2010 >>

柚子茶

先日友達が、「柚子茶作ったからあげるー」って、BonneMamanの瓶に詰めて家に届けてくれた。
柚子茶_e0144546_18514016.jpg

そういえば、BonneMamanのトレイを姉からもらってたな!と思い出して、今年から使いだしました。
柚子茶_e0144546_18534257.jpg

大きめのトレイなので、大きなお皿を乗せられて重宝しそう。
BonneMamanのチェック柄可愛いくて空き瓶を捨てられないでいます。
柚子茶_e0144546_1858428.jpg

そうそう、友達手作りの柚子茶は甘くて美味しかった!
柚子茶_e0144546_18594927.jpg

それから、姉からビニール袋ももらってました。
表側
柚子茶_e0144546_1905131.jpg

裏側
柚子茶_e0144546_191074.jpg

近所のスーパーに、1年位前まで、BonneMamanの瓶入りのブラッドオレンジジュースが売ってたのに、いつの間にか見かけなくなってしまって寂しい。。。
by 703am | 2010-01-14 19:04 |
<< 柚子の砂糖漬け 2010 >>