<< ビタミン 韓国料理を >>

今年も残すところあと・・・

今年も早かったなーって思う今日この頃です。
この間ある人が、「早かったなって感じる人が良い事の方が多かった人で、長かったなって感じる人は悪い事の方が多かった人」言われてみればそうか?!・・・
って事は、私は良かった事の方が多かったのか。。。特に極めて良かった事はなかったけど、普通に毎日暮らせて健康に暮らせたので良かったかなと。
この「普通」っていうのが、何年か前から1番良い事だなって思う。人生良い事ばかりでも後が怖いし^^;
健康に暮らせてるっていうのも、若い時には感じなかった事!歳とったんだな、私^^;
e0144546_13464593.jpg

e0144546_13475220.jpg

e0144546_13484937.jpg

ってもう、今年1年を振り返る様な書き方をしたけど、まだ仕事が残ってるんだよね・・・
沢山美味しい物食べて、体力つけて風邪ひかない様に気をつけないと!
e0144546_1349543.jpg

今年の仕事納めは、12/30で、来年は元旦から仕事・・・頑張ろうっ
今年の元旦は飛行機に乗ってたんだけど、来年は飛べないわ。。。><
e0144546_13504061.jpg

e0144546_1351162.jpg


昨日、近所の人が家に遊びにきていて、「今、お宅の庭の松の木にツルが止まってたよー(+_+)」と教えてくれたのですが、うちの土地柄まずツルなんて飛んで来ないので、おじさんの見間違い?!?と思ってたのですが、むかーーーーしは近くの田にいたそうで!!
でも、調べてみると、「ツルは一部の種類を除き木に止まることはできない」と書かれてるし^^;(サギじゃないのかな?って思ってるんですが)
おじさんの見たのが幻ではなかったら、うちの母が来年何か良い事あるのかしら!!!^^と大喜びしてます!

それから、今日は姉夫婦の結婚記念日です!
「5年目、無事何事もなくむかえられておめでとうー^^; pokoの叔母より」
[PR]
by 703am | 2009-12-28 14:01 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ビタミン 韓国料理を >>