<< 今年も残すところあと・・・ Merry Christmas >>

韓国料理を

先日、友達と映画を見た帰りに、新大久保で韓国料理を食べて帰ってきました。
私は、新大久保詳しくないので、ソウル通&新大久保通のとっきこんじゅさんにオススメ店を聞いて、「おんどる」に行ってきました!
師匠のmimiさんも行かれていました^^写真、すごく美味しそうにお撮りになってます!!

友達は、hite(ビール)で、私は車を運転して帰らなきゃいけなかったのでウーロン茶で乾杯!
e0144546_2115319.jpg

何が美味しくておすすめなのかわからないので、食べたい物を注文しました。
生キムチのサラダ。これが美味しくてかなりツボにはまりました!
e0144546_21194062.jpg

ニラチヂミ。これもモチモチしてて美味しかった^^
e0144546_21211114.jpg

友達が食べてみたい!と言って頼んだ、チーズダッカルビ。。。
でも、私が知ってるダッカルビとは違う料理が。。。^^;しかも、メニューの写真とも違う絵の写真がでてきて^^;店員さんに、「これもしかして日本流にアレンジした料理ですか?!」って質問したら、「そうです、日本の方はこの位沢山水をいれないと辛くて食べられないから」と。。。(+_+)
炒め物ではなくて、チゲになってます!美味しかったから全然気にしないけど!!(爆)
e0144546_21271398.jpg

隣に座っていた常連客の6人グループの方(月に1度は必ず食べに来ているそうで)が、「おんどる」の事を色々教えてくれました^^このブログを見に来てくれている方でしたら、改めてお礼します!
色々教えてくださってありがとうございました^^
e0144546_21305124.jpg

[PR]
by 703am | 2009-12-26 21:32 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 今年も残すところあと・・・ Merry Christmas >>