人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス・イブ どうもありがとう! >>

イルミネーション

川越に行った帰りに、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見て帰ってきました。
イルミネーション_e0144546_10501390.jpg

ここの施設自体、私は初めて行ったのですが、かなり広大な敷地だそうです!
でも、イルミネーションは入り口の側で見られるので、1時間もあればゆっくり写真を撮りながら鑑賞できると思います^^(食事は別として鑑賞だけなら)
イルミネーション_e0144546_10523378.jpg
イルミネーション_e0144546_10524315.jpg

まだ到着した時は、イルミネーション見るには明るくて・・・
イルミネーション_e0144546_10532820.jpg
イルミネーション_e0144546_10533679.jpg
イルミネーション_e0144546_1054545.jpg

だんだん暗くなってきて、イルミネーションが綺麗に見えてきます!
イルミネーション_e0144546_10551115.jpg
イルミネーション_e0144546_10551735.jpg
イルミネーション_e0144546_10554890.jpg
イルミネーション_e0144546_10555579.jpg
イルミネーション_e0144546_1056282.jpg
イルミネーション_e0144546_1056895.jpg
イルミネーション_e0144546_10563456.jpg
イルミネーション_e0144546_10564146.jpg
イルミネーション_e0144546_105768.jpg
イルミネーション_e0144546_10571310.jpg
イルミネーション_e0144546_10571822.jpg

この他、写真に撮ってないイルミネーションも沢山あります!!
1月24日(日)まで開催されてる様なので興味のある方是非行かれてみて下さいね^^
因みに、山が見える辺りなので防寒対策はばっちりされていた方がよろしいかと思います!
by 703am | 2009-12-24 11:00 | 生活
<< クリスマス・イブ どうもありがとう! >>