<< 寒いけど。。。別腹 見に行ってきました >>

六本木へ

ハプスブルグ展を見た後は、六本木ヒルズまで歩いて、ヒルズ内をぶらぶら・・・
自分達の物や、POKOの物も色々と見ていて疲れたので休憩。
今度POKOも来れるかなと思って、Café R(カフェ アール)に下見に行きました^^;
e0144546_2151428.jpg

Ribbon hakka kidsに併設されてるカフェなので、隣にはかわいい子供服や雑貨類が売ってます。
e0144546_217617.jpg
e0144546_2171469.jpg

子供が見て喜びそうな可愛いケーキがあって・・・というか大人のおばちゃんの私でもかわいい!!と思ってしまうケーキ!
e0144546_2183866.jpg
e0144546_2185222.jpg

コーヒーとチョコフレンチトーストを注文しました。
e0144546_2194427.jpg
e0144546_2195150.jpg


この日は、ヒルズにジョニー・デップが来ていたので、女性が沢山場所取りしていて。。。
私も見たかったけど、母は全く興味なく・・・
ヒルズを後にして、ミッドタウンまで移動して、ブラブラお店を見ながら、綺麗なイルミネーションを見て食事して帰ってきました^^
[PR]
by 703am | 2009-12-14 21:15 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 寒いけど。。。別腹 見に行ってきました >>