人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プサン 食事編3 プサン 生活編4 センタムシティ >>

タルト型リップ 2

赤と白と茶のグラデーション!
タルト型リップ 2_e0144546_1933998.jpg

この間友達のお土産にもらったものよりもひと回り大きいサイズのリップ。
タルト型リップ 2_e0144546_1944215.jpg

プサンにある雑貨屋さんで購入しました。他にもアップルパイとか種類が4種類位ありました。
中でも、1番かわいかった苺のタルトを購入してきました。値段はW3,000でした。
タルト型リップ 2_e0144546_197349.jpg

中は、甘い香りのリップ。友達に前にもらったベリー系の香りと似てる!
タルト型リップ 2_e0144546_198741.jpg

アメリカの会社で売ってるものなのか?!裏にはN.Yって書かれてるんだけど、「Made in TAIWAN」って書いてある。。。^^;
タルト型リップ 2_e0144546_19114364.jpg


あと2週間ちょっとでクリスマスですね。
で、その1週間後には、来年になっちゃうんだね(+_+)
タルト型リップ 2_e0144546_19133153.jpg

by 703am | 2009-12-08 19:13 | 釜山旅行 2009
<< プサン 食事編3 プサン 生活編4 センタムシティ >>