人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プサン カフェ編2 プサン 食事編2 >>

プサン カフェ編1

wと西面(ソミョン)にあるハーゲンダッツカフェに行きました。(西面ロッテデパート正面入り口前を通り過ぎるとあります)
プサン カフェ編1_e0144546_19314327.jpg

プサン カフェ編1_e0144546_19373297.jpg

プサン カフェ編1_e0144546_19324962.jpg

プサン カフェ編1_e0144546_19412997.jpg

何にしようかな?!

韓国ハーゲンダッツが気になる方は↓どうぞ^^(たいした写真は無いのですが・・・)



さて、何にしようかな?!
お腹はそこそこいっぱいだったので、私はコーヒーだけのつもりで入ったんですが、魅力的なスイーツが沢山ありました!
パッピンス美味しそうー、冬でも隣のお客さんオーダーしてたよ!暖かい店内で冷たい物美味しいのわかる^^
プサン カフェ編1_e0144546_1939631.jpg

プサン カフェ編1_e0144546_19404976.jpg
プサン カフェ編1_e0144546_19405621.jpg

アイスクリームケーキガイドも、目の保養に^^
プサン カフェ編1_e0144546_19415373.jpg
プサン カフェ編1_e0144546_1942213.jpg

結局選んだのは、私はアメリカンコーヒーと、wがラムレーズンのアイス・・・普通過ぎる^^;
(あっ、写真撮る為に私の方にアイス置いてるけどね^^;)
このカップ、ソウルのハーゲンダッツカフェでは売られてたのを見たんだけど、プサンのこのお店は販売してなかった。。。
プサン カフェ編1_e0144546_1942422.jpg

ハーゲンダッツのラムレーズンアイスを初めて食べたwはかなりお気に召した様で、入って食べ終わった後もう1つ同じラムレーズンアイスをお代わりしてた!!
甘い物でお代わりする姿を初めて見たから、彼の中で相当美味しかったんだと思う!!そんなに美味しいの?!と、私もひとくち食べてみたけど、いつも日本で食べてるラムレーズンと同じ味でしたよ^^;)
韓国には、コンビニとかマートに売ってるカップ入りのハーゲンダッツのフレーバーが日本より少ないのかな?
プサン カフェ編1_e0144546_19474638.jpg

西面のロッテデパートの前のイルミネーション
雪の結晶が、色々な色に変わって綺麗だった。
プサン カフェ編1_e0144546_19483350.jpg

by 703am | 2009-12-06 19:58 | 釜山旅行 2009
<< プサン カフェ編2 プサン 食事編2 >>