<< プサン マート編 costcoへ プサン 食事編 1 >>

プサン 生活編1 

毎日雨・・・
e0144546_20292544.jpg


毎日1人の時は、海雲台駅から地下鉄に乗って出かけました。
e0144546_20283013.jpg

ハナロカードを持ってないので、切符をその都度買うのも面倒・・・でも、新たな発見が!
日本語が表示されます!ソウルの地下鉄で切符を買うことがないから知らなかったけど、プサンの切符販売機ってすごいね^^ソウルも日本語表示あるのかな?!
観光客には便利だよね!
e0144546_20314977.jpg

e0144546_20333985.jpg

それから、プサンの地下鉄の切符には船が描かれてた。
e0144546_20344914.jpg


夜は、wの仕事が終わってから、センタムシティのCGV(映画館)で、ピが主演したハリウッド映画「忍者暗殺者」を見る事に。お腹が弱い私達は、1番小さいサイズのポップコーンを買って気分を盛り上げ^^;
e0144546_20414581.jpg

なんでこの映画を観ることになったかは、アクションが多くて画を見て私が理解できそうだからと・・・
e0144546_20425594.jpg

とにかく、ピの身体が物凄かったです!!!鍛え上げられた肉体!!
興味のある方は是非ー!
因みに、ショー・コスギさんも出てました。
[PR]
by 703am | 2009-12-03 20:34 | 釜山旅行 2009
<< プサン マート編 costcoへ プサン 食事編 1 >>