人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プサン 生活編1  ただいま。 >>

プサン 食事編 1

土曜日の夜21時頃に到着したプサン。
今回も海雲台(ヘウンデ)にホテルを予約してあったので、夜中に海の方まで歩いていってイルミネーションを見たり、ご飯を食べたりしながら散歩しました。

wはソウルの人なので、デジクッパよりもソルロンタンの方が好きみたいなので、夜中↓にコレ・・・
ご飯は半分で止めときました。。。><;
プサン 食事編 1_e0144546_20103593.jpg


次の日からは、朝から雨で。。。
ランチを食べにWの職場近くの食堂へ行きました。
海沿いにあるお店は、いつも人で混雑しているそうで。
人気の理由は、お豆腐もお店で作っていて、きのこも自家栽培していて美味しいて、新鮮な物が食べれるからみたいです。

田舎のお豆腐料理屋さんって感じ・・・
店内は満員で、後から後から人人人で!!日曜日だから家族連ればかり。
プサン 食事編 1_e0144546_20143130.jpg
プサン 食事編 1_e0144546_20144387.jpg

ここのお店のサービスで出るおかずの種類がすごく多くてびっくりで!
ケジャンまでサービス!
プサン 食事編 1_e0144546_20145321.jpg

注文したのは、左のきのこ鍋1つだけ・・・サービス大国の韓国ならではだわー
プサン 食事編 1_e0144546_20161198.jpg

レジの近くには、ビニール袋に入った「おから」が何袋も詰まれて置いてあって、無料で1袋もらって帰れるみたいでした!
ウェルビーイング^^;
by 703am | 2009-12-03 20:21 | 釜山旅行 2009
<< プサン 生活編1  ただいま。 >>