<< ジャム 必ずと言っていいほど・・・ >>

mother's

姉の家から帰る日、義兄に空港まで車で送ってもらい、時間があったのでお茶して帰る事に。。。
mother'sに行きました。前にも1度連れてきてもらったのですが、広々とした空間の店内や美味しいパンやお茶が気に入りました。
e0144546_2041973.jpg

e0144546_2043595.jpg

pokoも一人前にメニューを見てます。
e0144546_2053131.jpg

注文する物が決まったら、大好きな車で遊びます。このバックのは、pokoのおもちゃ入れで、出かける前になると自分でこのバックの中にお気に入りのミニカーを詰めます。
e0144546_2054098.jpg

注文したものは、バナナジュースでした。美味しそう!
e0144546_2073236.jpg

母が頼んだケーキや、姉や義兄が頼んだサンドウイッチも美味しそうでした!
e0144546_2091713.jpg

私は、モカソフトを注文。すごく美味しかった!!また食べに行きたいな!
e0144546_209586.jpg

[PR]
by 703am | 2009-10-30 20:10 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ジャム 必ずと言っていいほど・・・ >>