<< mother's 喫茶店 >>

必ずと言っていいほど・・・

姉の家に遊びに行くと、必ずと言っていい程立ち寄るパン屋さんがあります。
o-ba’sh crustさんは、いつ行ってもお客さんが沢山いて、姉の周りのお友達やpokoもここのパンが大好きです。以前の記事でも載せてます。
e0144546_13535964.jpg

営業時間は売り切れ次第終了なので、早く行かなきゃ!!と思って、一度もお店に行った事がない母を誘って行ったものの、お目当てのチョコベーグルがまだ焼きあがってなくて^^;チョコベーグルの焼き上がり時間にまたお店に伺う事にして、ほかほかのおいものベーグルを買って、我慢できず歩きながら食べました^^
大きくて、モチモチで本当に美味しい!!
e0144546_13541241.jpg

幸せーーー!!
e0144546_13543971.jpg

ベーグルサンドもかなりオススメです!

夏に一緒にお店へ行った時のpoko。
e0144546_1454843.jpg

買った側から待てずに外でパンをかじってました。小さい頃からこんな美味しい物食べれて羨ましい!!私の小さい時なんて美味しいパン屋さんなんて殆ど無かったんだから!!

e0144546_14133874.jpg

[PR]
by 703am | 2009-10-30 14:09 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< mother's 喫茶店 >>