<< 必ずと言っていいほど・・・ 大人になったら何になるのかな? >>

喫茶店

長らくほったらかしにしていたブログ^^;そろそろ再開しようっと。

4連休(職場の休みが正式に決まったのが2週間前)になったので、どこか行こうかな!!と思っていて、友達を誘ってグアムでも行こうかな!^^!って思いたって、休職中の友達を誘ったら、「面接が急に入るかも><;でも行きたいな!どうしよう、私が急に行けなくなっても他に行けそうな子いる?」って聞かれたので、平日4日間も会社休める子が見当たらないし、子供がいる主婦の子なんて誘えないし・・・で、とりあえず今回はパスして、姉の家に用事があったので、母と姉の家に行ってきました!
pokoが産まれてから、ちょくちょく行くようになった姉の家。行く度に使い勝手が良い様に、レイアウトが変わっています。義兄も手先が器用な様で、日曜大工で棚を作ったりしているようです。

今回は、姉が毎日仕事で出かけたり用事がちょこちょこあったので、毎日子守りと姉の家の掃除をして、ランチは姉の家で食べていたので、今回もあの喫茶店に行く機会がないかな><と思っていたんだけど、土曜日の朝念願叶って行ってきました^^
e0144546_13275141.jpg

メニューの種類が豊富で迷うわ。。。
e0144546_13281075.jpg

e0144546_13284340.jpg

e0144546_13285858.jpg

鉄板で焼かれるパンが香ばしくて本当に美味しい!!!
トーストには、お砂糖がついてきます。
e0144546_13293576.jpg

ハムエッグ野菜サンドも本当美味しかった!!!もっと色々なサンドを食べてみたいので毎日通いたいところだけど、結局1日だけしか行けなかった><
e0144546_13303911.jpg

e0144546_13321278.jpg

こういう喫茶店、うちの近くにもあれば良いのにな・・・
[PR]
by 703am | 2009-10-30 13:32 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 必ずと言っていいほど・・・ 大人になったら何になるのかな? >>