<< 大人になったら何になるのかな? 買いに行きたいな >>

連休でしたね

昨日は、友達と銀座に出かけました。
とりあえず、待ち合わせがお昼だったので、ランチを食べにオーバカナルへ
e0144546_2055983.jpg

私はお昼から白ワインを飲んで、お魚のメニューを。
友達が頼んだ(写真に写ってる瓶)のは、オーバカナルオリジナルのLimonade(リモナード)。
瓶の絵がかわいかった!^^

OPAQUE銀座で、友達が結婚式に参列する為の洋服を見たり、雑貨を見に行ったり。。。
私も欲しい物いっぱいだけど、値段を見て断念><;
ビックカメラに行って、POKOが欲しがってたトミカのおもちゃが¥2000位安く売ってたから、姉宅に送ってあげたり、デパートをうろうろしたり・・・

ぶらぶらしてたので、疲れたのでスタバで休憩・・・
本当、休日はどこのカフェも混み合ってて、お茶する所を見つけるのも一苦労><;

夜は、居酒屋で語りあい・・・^^;お互いこの先どうするよ?!
隣テーブルの男子4人グループが居酒屋でソフトクリーム頼んでるのを見て、さっき通りかかった喫茶店で甘い物食べて帰ろう!!って事になって、紅鹿舎に移動^^
e0144546_20295237.jpg

レトロな喫茶店で、ピザトースト発祥のお店だそうですが、今回は甘い物を注文!
e0144546_2031167.jpg

e0144546_20312774.jpg

最近生クリーム甘さ控えめなお店が増えてる中、ここのお店の生クリームは、小さい頃食べたケーキみたいに懐かしく甘いクリームでした!パフェの上には、缶詰のみかんが乗ってました!これもまた懐かしい!!
宝塚劇場にも近いので、ドリンクのメニューの中には「カフェ タカラヅカ」という物もありました。
隣の人が、ピザトーストを頼んでいたのを見て、一口食べてみたいなー!と思ったのですが、次回の楽しみにしておきました^^
e0144546_20355314.jpg

[PR]
by 703am | 2009-10-12 20:35 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 大人になったら何になるのかな? 買いに行きたいな >>