<< 天気の良い日 可愛いドーナツ屋さん >>

夜は。。。

毎年誕生日を一緒に祝ってくれる友達がいて幸せだなって、歳とるごとにしみじみ思う^^
A&Kどうもありがとねー!!
今年はKが、ここにランチを食べに行って見つけてきてくれた、ANAインターコンチネンタルホテル東京のシャンパン・バーでお祝いしてもらいました!
e0144546_2184661.jpg

女性限定で、シャンパン2銘柄・9種類のシャンパンカクテル、ワイン、ドラフトビールが飲み放題+オードブルも付いてくる「Happy Hour For Ladies」 で楽しく飲んできました!
e0144546_2182598.jpg

レディーストークは尽きることがないので、お酒もすすむわ^^12,3杯は飲んたと思う。。。美味しかったな!!
e0144546_21104090.jpg

e0144546_21105523.jpg

たまには少しお洒落して、大人な場所に出かけるのも刺激があって必要だなって思ったよ!!
プレゼントもどうもありがとね!!来月はAの誕生日!何してお祝いする?!^^!
e0144546_2117560.jpg

[PR]
by 703am | 2009-09-24 21:16 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 天気の良い日 可愛いドーナツ屋さん >>