人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜は。。。 楽しみ! >>

可愛いドーナツ屋さん

先日赤坂に出かけて、友達お薦めのドーナツ屋さんで、お茶をしました^^
コチラで詳しく紹介されてます。

内装も可愛いし、ドーナツもドームケースの中に飾りながら販売していました。
可愛いドーナツ屋さん_e0144546_1275458.jpg

可愛いドーナツ屋さん_e0144546_1284132.jpg
可愛いドーナツ屋さん_e0144546_1285079.jpg

ドーナツのデコレーションが可愛いし、プレゼントにあげたら喜ばれそうなドーナツでした!
友達と3人で行ったので、それぞれ違うドーナツを選びました。
私が選んだのは、ショコラレモン。友達2人は、コーヒーを飲みながら、テテオランジュ(紅茶とオレンジ)とガトーショコラを(写真は無いけど。。。)今度行った時は、もうちょっと色々なドーナツを食べてみたいな!
可愛いドーナツ屋さん_e0144546_1223323.jpg

ドーナツを1個に抑えていた理由は、この後の予定が今日のメインイベントだから・・・
赤坂から歩いて、溜池山王に向かいます!!(つづく。。。)
by 703am | 2009-09-24 12:30 | 日本のお菓子・お茶
<< 夜は。。。 楽しみ! >>