<< 可愛いドーナツ屋さん 何かを頑張らないと! >>

楽しみ!

友達がプレゼントしてくれた、ラデュレの箱。
e0144546_1850447.jpg

e0144546_18515056.jpg

もしかして、この箱の形は??と思ってリボンを解くと・・・
e0144546_1852582.jpg

やっぱり、ジャムだ^^ しかも、まだ食べた事のないフランボワーズのジャムでした!^^!美味しそうー

以前、友達が家に遊びに来た時に、三越で買ってきておいたイチゴのジャムをごちそうした事があって
e0144546_1858322.jpg

その時の事を覚えていてくれて、「フランボワーズはまだ食べた事ないでしょ?!好きそうだから買ってきたよ^^」って!
e0144546_191249.jpg

明日、美味しいパン買ってこよー(^^♪
[PR]
by 703am | 2009-09-20 19:03 | 外国のお菓子・お茶
<< 可愛いドーナツ屋さん 何かを頑張らないと! >>