<< コスメを買いに お腹が空きすぎて。。。 >>

今回滞在したホテル

今回、釜山で滞在したホテルは海雲台にあるホテルイルア
e0144546_20405762.jpg

部屋からの眺めは最高に良かったです!朝は目が覚めると海が目の前に広がっていて、夜は夜景が楽しめました。
e0144546_20424051.jpg

このホテルは最寄駅(地下鉄2号線中洞)からは、ホテルのフロントの方に聞いたら、だいたい20分位かかるとの事でした。ちょっと距離がありますよね・・・
1度も中洞駅からホテルまでは歩きませんでしたが・・・
私は、イルアホテルから、パラダイスホテル 辺りまではよく歩いて出かけました。wは毎日仕事だったので、殆ど昼間は1人行動だったので。パラダイス免税店で買い物をしながら歩いていると、免税店前から、私の行きたかった西面のロッテ免税店まで、1時間に1本かな?!無料シャトルバスがある事を知ったので、早速乗って西門まで!!知らなかった情報だけにラッキーでした^^
9月に旅行に行く予定の、とっきこんじゅさん!!宿泊されるホテルとパラダイスは近いので、西門に行かれる予定でしたら、地下鉄で行くよりもこのバスに乗った方が便利だと思いますよ^^

夜は、24時間営業のhomeplus(スーパー)へ行って、ビールやおつまみや果物等色々と買出しに行きました。かなり広々としたスーパーですが、夜中の2時に行ったので、お客は私達を含めて6人位しかいませんでした。眠たいので、必要な物だけ買うつもりが、スーパー好きなのですぐには出てこれる訳もなく^^;
毎朝飲むのに買ったDenmark milk。私はいつもブルガリスを飲むのですが、先輩の彼女がブルガリスよりもオススメだよ!!って教えてくれたので買ってみました。味は特にどちらも同じ様な感じ?!違いがさほどわかりませんでした・・・
e0144546_21403514.jpg

見たら食べたくなってしまったチャメも買いました。
e0144546_2144662.jpg

[PR]
by 703am | 2009-09-10 21:44 | 釜山旅行 2009
<< コスメを買いに お腹が空きすぎて。。。 >>