人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウエディング撮影に同行してきました ごちそうさま。 >>

久しぶりに海を見ました

夏も終わりに近づく8月下旬から9月にかけて、初釜山に行ってきました。
wが、釜山で来年初旬まで働く事になったので、会いに行ってきました。
何年振りに砂浜に座ってのんびりしただろう?!
久しぶりに海を見ました_e0144546_932486.jpg

久しぶりに海を見ました_e0144546_938346.jpg

白人さんが、ビキニを着て気持良さそうにのんびり肌を焼いてました。
私も、水着になれたら・・・^^;まずあり得ないんだけど(+_+)
久しぶりに海を見ました_e0144546_9371646.jpg

海で働いてる、モムチャン(美しい肉体)な男子達。。。
wも半年後には、彼らの様な体になってみせる!!と言ってましたが・・・全く期待してません。
久しぶりに海を見ました_e0144546_9403917.jpg

海を見ながらの、昼間のビールは最高に美味しかった!!ティラミス味のアイスも美味しかった!
久しぶりに海を見ました_e0144546_9424135.jpg

ゆっくり食べてたら、鳩が沢山寄ってきちゃったので、退散!
2人で砂浜を歩いて、足だけ海に入りました、もう水が冷たかった><
久しぶりに海を見ました_e0144546_9452661.jpg

久しぶりに海を見ました_e0144546_9454230.jpg

by 703am | 2009-09-06 09:47 | 釜山旅行 2009
<< ウエディング撮影に同行してきました ごちそうさま。 >>