<< ごちそうさま。 おむかえに・・・ >>

韓国コスメ

この間、とっきこんじゅさんから、ソウル土産を頂きました^^
毎回、行く度に色々な物をどうも有難うございます!!
お菓子や食品やコスメ等。。。毎回、私が食べた事や使った事の無い物を買ってきてくれるので、新たな発見がすごく多いんです!

今回頂いたお土産の中に、夏らしいコスメがありました^^
e0144546_1026567.jpg

SKIN FOODのパイナップルのハンドクリーム。
すごく爽やかで良い香りがします!
私は韓国に行っても、頼まれた物や友達にあげるお土産を買う為には店には行くのですが、ここ何年か自分用に韓国コスメを買う事が殆どないので、頂くとすごく嬉しいです^^

最近のとっきこんじゅさんは、年間に韓国に行く回数が私よりも多いので^^;、Wがびっくりしてますよ^^
今度の韓国行きも、日程が合えば現地で少し会えたらって思ってたのですが・・・私のチケット取る日が遅くて><;来月7泊8日(爆)楽しんできて下さいね!!
e0144546_10261815.jpg

[PR]
by 703am | 2009-08-14 10:26 | 雑貨
<< ごちそうさま。 おむかえに・・・ >>