<< POKOと一緒に 歯医者 >>

初対面とお洒落なパン屋さん

先週末、ぱちこさんが男の子を出産されたので、とっきこんじゅさんといのこさんと、病院まで会いに行ってきました^^
とっきこんじゅさんは、都内から埼玉まで、可愛い黄色い車を運転してきて、私はいのこさんに遠回りしてもらって車で家まで迎えに来てもらい、いのこさんの高級車に乗らせて頂きました本当どうも有難うございました!

ぱちこさんのすご過ぎる所は、産休に入ってわずか10日位で、出産された事!!(+_+)
10日位前まで、会社で仕事していたなんて、本当パワフル妊婦さんで尊敬します!!!
私には絶対できません><
里帰り出産で、ほっとする暇なく、陣痛って・・・本当、ご家族の皆さんもびっくりされた事でしょう!

たっ君(赤ちゃんの名前)に会いに行った時、なかなか目を開いた所を見られなかったけど、帰り際に目を開けてくれました^^本当、可愛かったー(^^♪ミルク沢山飲んで、大きくなってね^^
ぱちこさんも、ソウルで眉毛をアートメークしてたから、ノーメークでも眉毛がちゃんとあって、私も今度アートメークして来よう!って思った^^
ぱちこさん、寝不足が続くと思いますが、実家でお母さんに甘えて、休める時はゆっくり横になってくださいね><

ぱちこさんとたっ君にバイバイして、3人で病院近くのお洒落なパン屋さんに行きました!
私のナビが悪く(T_T)途中道に迷ってしまって。。。ほんとごめんなさい><;

e0144546_200156.jpg
cimaiさん
お洒落なパン屋さんだなって思って、1度行きたい!!と思っていたお店。
私達が、のろのろとパンを迷ってる間に、バタバタとお客さんが来店。。。(+_+)
1人でかなりの量のパンを買い占めるおじさんも!!
人気なんだぁーって改めて実感!!
なので、買い占められた後は、パンが寂しい状態に・・・
e0144546_2031592.jpg

アンティークの家具も販売されていて、お洒落な空間でした^^
e0144546_2041092.jpg

私は、食パンを買って帰ったのですが、店主さんが「4枚切りよりももう少し厚めに切って食べて下さいね」と言っていたので、その通りに切って食べたら、本当美味しかった!厚切りのトースト最高でした!!
e0144546_20113582.jpg

[PR]
by 703am | 2009-08-08 20:08 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< POKOと一緒に 歯医者 >>