人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃 セールを見ながら・・・ >>

ラズベリーケーキ

昨日、友達と一緒にコストコに行ってきました。
家まで迎えに来てもらって、早速ケーキをもらいました!
「703amの家でもらったラズベリーで、ケーキ作ってきたよ!!」と、かわいくラッピングされた紙を開けると、美味しそうなパウンドケーキが^^

もともと、ラズベリーの苗はこの友達にもらったものなんだけど、この間遊びに来た時に、収穫して帰ってもらって、まさかこんな美味しそうな物に変身して我が家に戻ってくるとは^^

買い物から帰ってきて、友達とうちでお茶を飲みました。
ラズベリーケーキ_e0144546_21331574.jpg

ラズベリーケーキ_e0144546_21341774.jpg

それにしても、昨日は本当に暑かった!!!これからこんな日が毎日続くのかな・・・

ラズベリーケーキ_e0144546_21374111.jpg

探していた白いカップを買いました!(姉が探して送ってくれたもの)
ラズベリーケーキ_e0144546_2139749.jpg


ラズベリーの酸味で甘すぎず、しっとりしたケーキ。
暑いのに、作ってきてくれた友達に感謝です。
いつもごちそうさま!!
ラズベリーケーキ_e0144546_2141858.jpg

by 703am | 2009-07-10 21:42 | アンティーク
<< 桃 セールを見ながら・・・ >>