<< ラズベリーケーキ アップルティー >>

セールを見ながら・・・

週末は、銀座に出かけました!
欲しい物は沢山あるけど、予算なし^^;
一緒に行った友達も、再来週からグアム旅行を控えているので、気に入ったサンダルを断念してたわ。。。(でも、あのサンダル、かわいかったよ!!)

銀座の気になる店をひと通り見た後は、プランタンの中にあるロンポワンカフェで休憩。
宮越屋珈琲がプロデュースするカフェらしく、コーヒー美味しかった!!

シルバーのポットにコーヒー、たっぷりの温かいミルクが運ばれてきました!
e0144546_18392086.jpg


友達は、ネイルの勉強をしていたので、ジェルネイルも自分でやります^^
かわいいね!!
e0144546_18554735.jpg

アクセサリーは、Les Nereidesのもので、パリ旅行で指輪とブレスレッドを買ってきたみたい。私も姉から誕生日にピアスを買ってもらったのですが、ここのブランドのモチーフかわいくて好きです。

友達が注文したケーキ、美味しかったみたいです!
見た目もかわいい!!
e0144546_1991611.jpg

私は、お腹が空いていたので、がっつりチーズとろーっの、トーストを!このトースト美味しかった!!
e0144546_19121256.jpg

このチーズとろーっがたまりません!^^
e0144546_19123962.jpg

[PR]
by 703am | 2009-07-06 19:12 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ラズベリーケーキ アップルティー >>